ちょきちょきちょっきん✂vol.2238

こんばんは☆彡

最近「焼きいも」にはまっています♡

私が良く行くスーパーに年中

焼きたてが売っているのですが

最近の焼きいもブームで売り切れが多いです(;_;)

いつも2種類の焼きいもが売ってるのですが

その日によって違うのでスーパーに行かないと

何が売っているのか分からないので楽しいです♡

ちなみに私はシルクスイートが好きです(*^_^*)

今日も仕事帰りにスーパーに寄って帰ろうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアシュナウザーのロアちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:2ミリシュナカット

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのチュアちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのももちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチカット

足:2センチカット

顔:1センチカット

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:ムスタッシュ・モヒカン

 

トイプードルのジュレちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め

顔:テディベアカット

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡