ちょきちょきちょっきん✂vol.2237

こんばんは☆彡

「ルコット」というタオルハンカチをご存じですか?

実は私最近知ったばかりでよく分かっていないのですが(笑)

わんこの柄があってめちゃくちゃ可愛いんです♡

リネン生地のハンカチもあって今買おうか悩み中です(´д`)

わんこ柄の物は買っちゃう癖があるので(笑)

たぶん買ってしまうと思いますが

買ったらまたブログでお知らせします(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのモコちゃん

*シャンプーコース

柴のくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風高め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:ブーツカット

顔:トップノット

 

ミニチュアダックスフンドの大河ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

MIXの勘三郎ちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーのライちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ・足先バリカン風

顔:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのチャムちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡