ちょきちょきちょっきん✂vol.2208

こんばんは☆彡

ちょっと前にアメトークで「本屋で読書芸人」

という内容が放送されてました♡

そこでおすすめされてた本が面白そうだったので

メモして早速買ってきました(*^O^*)

数冊欲しいのがあったのですが

予算オーバーだったので(笑)

一冊に決めて買いました(o^^o)

まだ数ページしか読んでないのですが

めちゃくちゃ面白いです♡

読み終わったらまたブログで報告しますね(^-^)

それではわんちゃんの紹介です♪

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアズキちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ・足先バリカン風

顔:お顔バリカン風

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

ロングコートチワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのクリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

ロングコートチワワのクインちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

キャバリアキングチャールズスパニエルのプーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

ペキニーズのむつきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡