ちょきちょきちょっきん✂vol.2209

こんばんは☆彡

Netflixのドラマ「ブラック・ミラー」を観始めました♡

1話完結のストーリーで飽き性の私にぴったりです(笑)

シーズン5まであるのですが

1シーズン3〜4話しかないので

あっという間に観終わりそうです(*^O^*)

ジャンルはサスペンスやSF、

ヒューマンドラマになるみたいです(*^-^*)

Netflixに入ってる方はぜひ観てみてください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのポメタちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのまおちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

柴のはやとちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのラブちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡