ちょきちょきちょっきん✂vol.2207

こんばんは☆彡

MerryChristmas

今年もこの時が来ましたね♡

と言っても私はいたって

変わらない1日なのですが(笑)

私の甥っ子はこの日を待ちわびています♡

なぜなら・・・プレゼントをもらえるからです(o^^o)

でも今年は兄からなにもあげるな!と

きつく言われていたので準備しませんでした(;_;)

何やら甥っ子達が兄との約束を破ったみたいです(-_-;)

なのでその分お年玉をたっぷりあげようと計画中です♡

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

それではわんちゃんの紹介です♪

シェットランドシープドッグののあちゃん

*シャンプーコース

 

MIXの七結ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め・足先バリカン風

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

ヨークシャーテリアの結翔ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め・足先バリカン風

顔:ヨーキーちゃんカット

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのトニー・モンタナちゃん・トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:ムスタッシュ・モヒカン/セミアフロ

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのキラちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡