ちょきちょきちょっきん✂vol.2118

こんばんは☆彡

今さらですがドラマ「初めて恋をした日に読む話」にはまりました♡

リアルタイムで観ていなかったのですが

Amazon prime videoで配信されていて

何となく観だしたらはまってしまいました(*^O^*)

ピンク髪の横浜流星さんにはまった・・・と見せかけて

深田恭子さんにはまってしまいました♡♡♡

めちゃくちゃ可愛すぎて心が幸せです(´д`)♡

ストーリーも面白いので原作の漫画も見てみたくなりました☆

このドラマを2周したら漫画も見てみようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのポチオちゃんパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのるんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのメルちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

顔:丸く

 

ミニチュアシュナウザーのポポンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

ロングコートチワワのりりちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃え

ポメラニアンのふうちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡