ちょきちょきちょっきん✂vol.2119

こんばんは☆彡

先日甥っ子の誕生日でした(*^O^*)

今年は何をプレゼントしようかなと考えていたのですが

今甥っ子が激はまり中の「鬼滅の刃」

時透無一郎のコスプレグッズをプレゼントしました♡

衣装や小道具までセットになっていて

しかもウィッグまであってびっくりしました(゜Д゜)笑

コスプレした写真を見せてもらったのですが

めちゃくちゃ可愛くてノックアウトでした(´д`)笑

世の中がもう少し落ち着いたら

実際に着ているところを見せてもらおうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ロングコートチワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡