ちょきちょきちょっきん✂vol.2117

こんばんは☆彡

feelでは毎日ラジオを聞いています(*^O^*)

基本的には「NACK5」を聞いている率が高いのですが

この時期の日曜日は「J-WAVE」を聞いています(o^^o)

13時からクリスペプラーさんの番組が始まるのですが

先週はクリスペプラーさんがお休みのため

代わりにハリー杉山さんがDJをされていました(*^_^*)

ハリーさんも英語が流暢なので聞いてて違和感がなかったです♡

やっぱり英語をすらすら話せちゃうのかっこいいですね(*^-^*)

いつかかっこよく話せるようになりたいです(´д`)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:5ミリ

顔:2ミリのシュナちゃんカット

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:モヒカン・ムスタッシュ

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのチュアちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのジュレちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのぽぽちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡