ちょきちょきちょっきん✂vol.2116

こんばんは☆彡

ちょっと前に「マツコの知らない世界」で

ハイトーンボーカルの世界がやっていました(o^^o)

歌手の平原綾香さんが紹介されていたのですが・・・

私もハイトーンの男性歌手が好きなのでめちゃくちゃテンション上がりました♡

最近はKingGnuを筆頭にたくさんの

ハイトーンボーカルバンドがいっぱいで最高です♡

平原綾香さんと仲良くなれそうです(*^O^*)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃え

足:ブーツカット

顔:トップノット

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチ残し

足:体に合わせて太め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:お顔なり

 

柴のはやとちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのチャムちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡