ちょきちょきちょっきん✂vol.2029

こんばんは☆彡

「アロマティカス」という植物をご存じですか?

多肉質で紅茶や料理にも使えるハーブなのですが、

実は虫除け効果もあり・・・黒くて早いあの昆虫、、、

「ゴキ◯リ」が寄りつかないハーブなんです(*^-^*)

最近人気のハーブで売り切れ続出なんだそうです(´д`)

この夏、、、ヤツらに会わないようアロマティカスを

なんとしてもGETしたいと思います(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのシフォンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:テディベアカット

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのチャイちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのふう太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

ミニチュアダックスフンド大河ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

トイプードルのディップちゃん・MIXのトニーモンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おパンツカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ/ムスタッシュ・モヒカン

 

ミニチュアシュナウザーのそらちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:体に合わせて細め

顔:1ミリのシュナちゃんカット

 

ビションフリーゼのシェリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:太め

顔:ビションちゃんカット

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのキラちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡