ちょきちょきちょっきん✂vol.2030

こんばんは☆彡

アニメ「アダムスファミリー」を観ました(o^^o)

映画版がめちゃくちゃ好きなので、

アニメ版はあまり期待しないで観てみたのですが(笑)

思っていた以上に面白かったです(*^O^*)

何よりも吹き替え声優が女優の杏さんだったのですがすごく上手で驚きました(´д`)

みなさんもぜひ観てみてください(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXの若葉ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあさちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

MIXのふわちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのめいちゃん

*シャンプーコース

 

ペキニーズのむつきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:すっきり丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:すっきり丸く

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:ふんわり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡