ちょきちょきちょっきん✂vol.2028

こんばんは☆彡

先日ホラー映画「シライサン」を観ました(*^O^*)

私の好きな作家の乙一さんが監督・脚本をされていて、

Netflixにあったのでやっと観ました(*^-^*)

流石乙一さん!!!と言いたくなるくらい、

すっきりしないような終わり方で(笑)

あれはどうなの?これはどうなの?

気になることが多くありすぎました(´д`)笑

小説も出ているのでそっちで詳しく書いてあることを信じて

読んでみようと思います(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアシュナウザーのロアちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:2ミリのシュナちゃんカット

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め

顔:ムスタッシュ

 

ロングコートチワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチ残し

足:体に合わせて太め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

ミニチュアダックスフンドのフランちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡