ちょきちょきちょっきん✂vol.296

こんばんは☆彡

クリスマスも終わり、今年も残りわずかですね(>_<)☆

feelの写真背景もお正月モードです♡

年末まで元気に頑張っていこうと思います(*^O^*)

本日もわんちゃんの紹介です♪

モコちゃん

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:体に合わせた長さ

顔:お耳と頭をつなげるテディベアカット

 

ももたろうちゃん

柴のももたろうちゃん

*シャンプーコース

 

風太ちゃん

トイプードルの風太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:お耳と頭つなげるテディベアカット

 

心ちゃん

シーズーの心(ここ)ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:ふんわり丸く

 

オードリーちゃん

ミニチュアダックスフンドのオードリーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)