ちょきちょきちょっきん✂vol.295

こんばんは(*^O^*)本日はクリスマス当日でしたね☆彡

皆さんのお家には、サンタさんは来ましたか(o^^o)?

クリスマスが過ぎると一気に街も静かになりそうです。

それでは、本日もわんちゃんたちのご紹介です♪

トミィちゃん

トイプードルのトミィちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:太め

顏:ピーナッツ

ののちゃん

MIXのノノちゃん

*シャンプーコース

くうちゃん

MIXのちゃん

*シャンプーカットコース

体、顏:揃える

華ちゃん

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

ミルクちゃん

ポメラニアンのミルクちゃん

*シャンプーコース

ラニちゃん DSC06674

ミニチュアシュナウザーのラニちゃん、ルディちゃん

*シャンプーカットコース

頭から体にかけてモヒカンカット

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)