ちょきちょきちょっきん✂vol.294

こんばんは☆彡

今日は待ちに待ったクリスマスイヴですね(*^O^*)♡

残念ながら雪は降りませんでしたが、良いお天気でよかったですね(o^^o)

素敵なクリスマスをお過ごし下さい…♡♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

クーパーちゃん

ウエスティのクーパーちゃん

*シャンプーコース・お顔のカット

リリーちゃん

リックちゃん

ヨークシャーテリアのリリーちゃんリックちゃん

*シャンプーカットコース

体:ボディラインに合わせて

足:ブーツカット

顏:お耳の飾り毛のばす

 

コロ助ちゃん

ミニチュアダックスフンドのコロ助ちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

クルミちゃん

MIXのクルミちゃん

*シャンプーコース

 

クーちゃん

チワワのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:少しすっきり揃える

 

本日もかわいいお友達がたくさん来て下さいました(*^O^*)

ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)