ちょきちょきちょっきん✂vol.293

こんばんは☆彡

今日は祝日でしたのでfeelもとても賑やかでした(*^_^*)

23日の祝日・24日のイヴ・25日のクリスマスと続くので、

小さい頃からこの3日間はなんか特別な気分になります(o^^o)

明日のイヴも素敵な1日になるといいですね♡♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

うぐうぐちゃん

MIXのうぐうぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

りんちゃん・ジュリちゃん

トイプードルのりんちゃんジュリちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:やや細め・足先バリカン風

顔:顏バリカン風/顔バリカン風で頭はアフロを目指し中

 

ウルフちゃん

ミニチュアダックスフンドのウルフちゃん

*シャンプーコース

 

リンちゃん

MIXのリンちゃん

*シャンプーコース

 

チョコちゃん

パピヨンのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)