ちょきちょきちょっきん✂vol.297

こんばんは☆彡

今日は今年最後の日曜日でしたね(・o・)!

残り5日ですよ〜!なのに未だに実感がありません(^^ゞ笑

気を引き締めて安全に過ごしたいと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

モコちゃん

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

空ちゃん

柴の空ちゃん

*シャンプーコース

 

茶々丸ちゃん

トイプードルの茶々丸ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:細め

顏:セミアフロ目指し中!

 

くるみ・はづきちゃん

チワワのくるみちゃんはづきちゃん

*シャンプーコース

 

ラッキーちゃん

シーズーのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め

顔:すっきり丸く

 

本日も寒い中ご利用・ご来店ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)