ちょきちょきちょっきん✂vol.290

こんばんは☆彡

ついにクリスマスまであと5日です♡

やはりクリスマスが近づくとわくわくしてきますね(*^_^*)

まだ愛犬用のプレゼントを用意していないので早くしないといけませんね(>_<)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

クッキーちゃん

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:頭とお耳つなげるテディベア

 

茶々丸ちゃん

ポメラニアンの茶々丸ちゃん

*シャンプーコース

 

ココちゃん

ひめちゃん

チワワのココちゃんひめちゃん

*シャンプーコース

 

シフォンちゃn

マフィンちゃん

トイプードルのシフォンちゃんマフィンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット/体に合わせて太め

顏:テディベアカット/ソフトモヒカン

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)