ちょきちょきちょっきん✂vol.291

こんばんは(*^O^*)

今週はクリスマスウィークで、テレビ番組やラジオなどで盛り上がっていますね☆彡

私も一年で一番大好きなイベントなのでわくわくします♪

それでは、本日もわんちゃんたちのご紹介です(o^^o)

ピノちゃん

トイプードルのピノちゃん

*シャンプカットーコース

体:10ミリ

足:合わせ

顏:耳付き高めのテディベア

ハナちゃん

柴のハナちゃん

*シャンプーコース

クーちゃん

トイプードルのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:合わせ

顏:口周りスッキリ

 

本日も寒い中ありがとうございました☃♡

またのご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)