ちょきちょきちょっきん✂vol.289

こんばんは☆彡

昨日と今日でまたいきなり寒くなりましたね(´д`)!

とても寒かったので昨日はお鍋を食べちゃいました♡

寒い日に食べるとよりおいしくなりますね(^O^)

それではわんちゃんの紹介です♪

チャコちゃん

カニンヘンダックスのチャコちゃん

*シャンプーコース

 

ララちゃん

ピピちゃん

MIXのララちゃんピピちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:すっきり丸く/すっきりテディベア

 

花ちゃん

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

あくびちゃん

チワワのあくびちゃん

*シャンプーコース

 

ジュニアちゃん

ラブラドールレトリバーのジュニアちゃん

*シャンプーコース

 

本日もありがとうございました♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)