ちょきちょきちょっきん✂vol.288

こんばんは☆彡

今日はスターウォーズの新作公開日ですね(*^_^*)

世界中で大盛り上がりですね!♡

でも私はスターウォーズ観たことがないので、全然わからないです…笑

なのでブームについていけてないです(T_T)笑

それではわんちゃんの紹介♪

 

クリームちゃん

MIXのクリームちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:すっきり丸く

 

ここあちゃん

ミニチュアダックスフンドのここあちゃん

*シャンプーコース

 

ジュリーちゃん

MIXのジュリーちゃん

*シャンプーコース

 

マロンちゃん

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ブーツカット

顏:テディベアカット

 

もこちゃん

リズちゃん

トイプードルのもこちゃん・チワワのリズちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃え

足:揃え

顏:揃え

*シャンプーコース

 

本日もたくさんのご利用ありがとうございました!(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)