ちょきちょきちょっきん✂vol.287

こんばんは(^o^)

あっという間に12月も中旬になり、来週にはクリスマスがやってきますね(o^^o)

街中も、テレビやラジオもすっかりクリスマスモードでなんだかウキウキします♪

でもなんだか気温が例年よりも暖かく感じます。この調子だとホワイトクリスマスは難しそうですね〜(>_<)

それでは本日もわんちゃんたちのご紹介です(*^_^*)

ペコちゃん

MIXのペコちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:太く

顏:ふんわり丸く

マロンちゃん

ポメラニアンのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

タヌキさんカット

バルちゃん

Mダックスのバルちゃん

*シャンプーカットコース

全身1ミリのスッキリカット

ごん太ちゃん

ポメラニアンのごん太ちゃん

*シャンプーコース

クリンちゃん

ヨークシャーテリアのクリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:合わせ

顏:ヨーキーちゃんカット

メルちゃん

ポメラニアンのメルちゃん

*シャンプーカットコース

柴犬ちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました(^O^)☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)