ちょきちょきちょっきん✂vol.284

こんばんは☆彡

昨日に続いて今日もいいお天気でしたね(o^^o)

明日はまた雨で寒くなるみたいですね(;_;)

体調を崩さないように気を付けないといけませんね(>_<)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

プートちゃん・アニーちゃん

トイプードルのプートちゃんアニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:マイアミ・足先バリカン

顏:テディベアカット/セミアフロ

 

ふうちゃん

ミニチュアダックスフンドのふうちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛すっきり

 

マロンちゃん・ミレちゃん

チワワのマロンちゃんミレちゃん

*シャンプーカットコース

*シャンプーコース

体:8ミリ・胸周りのこす

 

本日も賑やかなfeelでした(*^_^*)

ご利用ありがとうございました!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)