ちょきちょきちょっきん✂vol.283

こんばんは(*^O^*)

本日は朝から大雨が降っていて、雨の音で起きてしまいました☂

テレビを見ていたら伊豆の方で波浪警報が出ていて心配になりました(>_<)

ブログを書いている現在は雨も落ち着いてきています(*^_^*)

このままやんでくれたら良いですね〜☀

それでは本日もわんちゃんたちのご紹介です☆彡

アールグレイちゃん

トイプードルのアールグレイちゃん

体:揃える

足:揃える

顏:揃える

ココちゃん

トイプードルのココちゃん

体:8ミリ

足:細め

顏:ふんわりテディちゃんカット

ショコラ

ラブラドールのショコラ(スタッフ犬)

*シャンプーコース

feelのブログ、初登場です(^▽^)

写真が大嫌いです(‘-‘*)笑

 

本日もご利用頂きありがとうございました(o^^o)

またのご来店をお待ちしております☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)