ちょきちょきちょっきん✂vol.282

こんばんは☆彡

昨日Yahoo!の検索ワードランキングが発表されていましたね(^o^)

私も今年1度は調べたワードばかりでした(^^ゞ笑

いつも何か気になったことがあればすぐ検索してしまいます!

ネットがないと不便で困ってしまいますね(‘_’)!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ソフィちゃん

シェットランドシープドッグのソフィちゃん

*シャンプーコース

 

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:1.5センチのこす

足:細めのブーツカット

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ネロちゃん

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた太さ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)