ちょきちょきちょっきん✂vol.281

こんばんは☆彡

昼間はいいお天気ですが、最近は朝晩の冷え込みが厳しいですね(>_<)

今朝も寒かったのでホテルのわんちゃんのお散歩で走ってきました〜(*^_^*)♡

わんちゃんと一緒だと楽しみながら暖かくなれるのでいいですね♡

それでは本日もわんちゃんの紹介です♪

 

MOCAちゃん・LATTEちゃん

トイプードルのMOCAちゃんLATTEちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

MOCAちゃん・LATTEちゃん

仲良しショットも頂きました〜♡♡

 

ももちゃん

ボストンテリアのももちゃん

*シャンプーコース

 

モコちゃん

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め

顔:すっきりテディベアカット

 

本日もたくさんのご利用ありがとうございました(o^^o)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)