ちょきちょきちょっきん✂vol.285

こんばんは☆彡

今日12月13日は「正月事始め」というみたいですね!

私はこの日のことを初めて知りました(^_^;)

まだクリスマス気分なので、お正月と言われてもあまりピンときません(^^ゞ笑

それでは本日もわんちゃんの紹介です♪

 

モナちゃん

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:短めでふんわり

足:揃え

顏:目周りすっきりビションカット

 

くるみちゃん

フレンチブルドッグのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

チャッピーちゃん

クロンちゃん

ミニチュアダックスフンドのチャッピーちゃんクロンちゃん

*シャンプーコース

 

クッキーちゃん

キャバリアのクッキーちゃん

 

カンタちゃん

トイプードルのカンタちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

本日もたくさんのわんちゃんが来て下さいました(*^_^*)♡

ありがとうございました♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)