ちょきちょきちょっきん✂vol.1830

こんばんは☆彡

先日「まつもtoなかい〜マッチングな夜」という番組が放送されました(o^^o)

実は楽しみにしていた番組で期待通り面白かったです♡

楽しみにしてたマッチングはザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさんと菅田将暉さんでした(*^_^*)

あんまり音楽語る人好きじゃないのですが(笑)

甲本ヒロトさんの一言一言がかっこよくて・・・

久しぶりに”すげーかっこいい!!!!!”と思ってしまいました(´д`)笑

これをきっかけに今さらですが「THE BLUE HEARTS」や「THE HIGH LOWS」を聞いてみようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのアニーちゃんプートちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン/ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのペコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)