ちょきちょきちょっきん✂vol.1829

こんばんは☆彡

私の大好きなポルノグラフィティが公式インスタグラムをスタートしました(*^O^*)♡♡

即行でフォローしました♡♡

最近はライブも全然できていないので、インスタで近況も知れるし

ファンにはたまらない写真も多く大満足です(o^^o)♡♡

毎日更新を楽しみに待っています♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのメルちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

MIXのぽてとちゃん

*シャンプーコース

 

ジャックラッセルテリアのももちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのるんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

MIXのハッピーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足先バリカン

顔:お顔バリカン

 

トイプードルのクゥちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:ムスタッシュ

MIXのムクちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

トイプードルのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)