ちょきちょきちょっきん✂vol.1831

こんばんは☆彡

昨日からウーパールーパーを飼い始めました!!!

あのなんともいえない動きと顔にメロメロです!笑笑

はじめはご飯もあまり食べてくれなかったのですが夜になると食べてくれました(*^_^*)

早く環境に慣れて動き回って欲しいな・・・と思います(^o^)

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ムスタッシュ

 

ミニチュアシュナウザーのユメちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:6ミリ

顔:シュナちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)