ちょきちょきちょっきん✂vol.1823

こんばんは☆彡

岡田准一さん主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」が気になっています(*^O^*)

予告編を観たら私の好きな要素しかありませんでした(笑)

しかもメイキング映像を観ていたら見覚えのある所があって、

なんと!!!私の地元で撮影をしていました!!!

あんな田舎に岡田君が来ていたなんて・・・尊いです(´д`)笑

今から公開が楽しみです(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきりテディベアカット

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)