ちょきちょきちょっきん✂vol.1822

こんばんは☆彡

BABYMETALが紅白出場内定したみたいですね♡

結成10周年での出場内定なんて・・・素敵です(/_;)

毎年「ガキの使い」を観ていたので、

今年は紅白観ようかなと思います♡♡♡

ギミチョコ!!・メギツネ・KARATE・PA PA YA!!・・・

なにを歌ってくれるのか今から楽しみです(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのあさちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのララちゃん

キャバリアキングチャールズスパニエルのマルちゃん

*シャンプーコース

 

ビションフリーゼのシェリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:太め

顔:ビションちゃんカット

 

MIXのハナちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのロンちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのらんちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)