ちょきちょきちょっきん✂vol.1824

こんばんは☆彡

最近植物を買うのにはまっています(*^_^*)

庭が緑でいっぱいになります♡

今あるのがレモンの木、桃の木、姫柊、ストロベリーハーブ、ローズマリー、ペパーミント、ミニトマト・・・

多種多様なものを育てています(^o^)

実のなる木は収穫が楽しみです(*^O^*)♪

リンゴや苺も今後挑戦したいと思います!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのコノちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顔:すっきり丸く

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり丸く

 

シェットランドシープドッグのアイシャちゃん

ゴールデンレトリバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)