ちょきちょきちょっきん✂vol.1805

こんばんは☆彡

昨日珪藻土のバスマットとコースターとお箸やスプーンなどを入れる入れ物を買いました(*^_^*)☆

珪藻土1つですぐ水切りができることに驚きました/(°0°)\

タオルなどの布は濡れたらしばらく乾かなくて次使うときに使いにくかったのですごい助かりました!!!

色々な大きさや種類が色々な場所で売っているのでどんどん水回りを快適にしていきたいと思います(#^.^#)♪♪

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:すっきり丸く

 

チワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのポメタちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーの陸奥ちゃん

シーズーの大和ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:すっきり丸く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)