ちょきちょきちょっきん✂vol.1806

こんばんは☆彡

昨日の夜におでんを食べました!!!

私の家はご飯を食べないでおでんだけを食べます(^o^)

鍋やすき焼きも同じです!

それを友達に話すといつも驚かれます(°0°)

ちなみに鍋の時は〆にうどんは食べます!笑笑

皆さんはおでんや鍋の時にご飯は食べますか(*^_^*)???

今のところ聞いた友達は皆食べていました!

食べていない、他の物を食べている方は教えて欲しいです(#^.^#)

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのずんだちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:テディベアカット目指し中!

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:1.5センチカット

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチカット

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)