ちょきちょきちょっきん✂vol.1804

こんばんは☆彡

任天堂switchの「リングフィットアドベンチャー」を買いました(*^O^*)

筋トレで敵を倒しながら進めていくゲームなんです!

ずっと気になっていてついに購入したのですが…想像以上にきついです(´д`)

毎日30分ぐらいしかやっていませんが汗だく&筋肉痛になります!

でも最近運動不足だったので、体を動かせて気持ちいいです(^_^)v

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのメルちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)