ちょきちょきちょっきん✂vol.1770

こんばんは☆彡

毎年悩んで買わずにいた「ほぼ日手帳 カズン」を購入しました!!!

三日坊主の私には絶対向かない手帳なのですが(笑)

忘れられない出来事の記録用に思い切ってGETしました(o^^o)

実は「ほぼ日5年手帳」も気になっていて購入を検討中です(*^_^*)

ほぼ日の良いところは手帳カバーが別売りであって、それが可愛いんです♡

5年手帳の購入を悩ませているのは・・・欲しいカバーとセットで買うと諭吉先生と一葉先生が消えていくからです・・・(´д`)笑

三日坊主には高すぎる買い物です(;_;)

もう少し悩んで考えようと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

柴のりんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあんじゅちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

チワワのクロちゃん

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

*シャンプーコース

 

ビションフリーゼのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ビションちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)