ちょきちょきちょっきん✂vol.1771

こんばんは☆彡

持ち運べるケージリュックをご存じですか?

その名の通り見た目はリュック型のわんちゃんを入れるケージなのですが・・・・

横にあるジッパーを開くと2倍くらいの広さになります(#^.^#)♪♪

旅行や車に乗せるとき、災害時に一緒に逃げるときにとても便利だなと思います▽・w・▽☆彡

見つけたときに早速Amazonで購入しました♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのメルちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのチャイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて少し細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのセナちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・ポンポン少し小さめ・隠し足バリ風

顔:テディベアカット

 

MIXのコノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:すっきり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)