ちょきちょきちょっきん✂vol.1769

こんばんは☆彡

前に「ゾゾゾ」というYouTubeチャンネルをオススメしたことがあったのですが、

「ゾゾゾ」のサブチャンネルの「ゾゾゾの裏面」で昨日アップされた動画がめちゃくちゃ恐かったです(;_;)

Twitterのトレンドにも「恐怖の全記録」であがっていました(*^-^*)

動画は47分と長いのですが、その辺のホラー映画を観るより怖かったです(‥;)

めちゃくちゃオススメなので観てみてくださいね♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:6ミリ

顔:シュナちゃんカット

 

トイプードルのアズキちゃん

トイプードルのキナコちゃん

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

ビションフリーゼのシェリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:太め

顔:ビションちゃんカット

 

ペキニーズのむつきちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

顔:丸く

 

MIXのぽてとちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのぎんちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのノノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)