ちょきちょきちょっきん✂vol.1682

こんばんは☆彡

一昨日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なった最強日だったそうです(*^_^*)

天赦日は暦の上で最上の大吉日で新しいことを始めるのにぴったりな日だそうです♡

一粒万倍日は始めたことが万倍になって実を結ぶ日なんだそうです♡

これを聞いた私はこの日に財布を買ったら最強じゃないか!!!と思ってしまいました(笑)

ちなみに今年この二つが重なる日は一昨日が最後だったようです(´д`)

来年は1月16日が二つ重なる日なのでこの日に向けて財布を新調しようと思います☆

 

☆★☆臨時休業のお知らせ☆★☆

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、明日6月23日(火)は終日お休みさせていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・丸く

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細めブーツ

顔:セミアフロ

 

ミニチュアシュナウザーのルディちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:1ミリ

顔:お顔なり・モヒカン

ミニチュアシュナウザーのラニちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:5ミリ

顔:お顔なり・モヒカン

 

ポメラニアンのランちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

顔:体とつなげるタヌキカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)