ちょきちょきちょっきん✂vol.1681

こんばんは☆彡

今日は父の日ですね(*^O^*)

わが家の父の日はお酒か作業着が定番です(^_^)v

今年は鳶職や土木関係の方ならご存じ「寅壱」の夏バージョンのニッカをプレゼント予定です(*^_^*)

お父さんに感謝を伝えつつプレゼントしようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

柴のりんちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのハッピーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足先バリカン

顔:お顔バリカン

 

ミニチュアダックスフンドのコロ助ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

ジャックラッセルテリアのももちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのぽてとちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあさちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

 

MIXのちゃちゃ助ちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのデルコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

顔:お耳の毛伸ばすスタイル

 

ボストンテリアのおはぎちゃん

*シャンプーコース

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)