ちょきちょきちょっきん✂vol.1680

こんばんは☆彡

昨日初めてCHANELのオンラインショップを利用しました(*^O^*)

母の友達の誕生日プレゼントが欲しかったのですが、

近場の店舗が大宮だったのですが欲しい物が売ってなかったので思い切って利用してみました☆

欲しい物も購入できたし、オンラインショップでもギフトラッピングがあったので助かりました♡

これからちょいちょい利用してみたいと思います(*^_^*)

ちなみに男性用の化粧品も売っていて、男性が化粧するのは当たり前の時代なんだなと勉強になりました(^_^)v

それではわんちゃんの紹介です♪

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ヨークシャーテリアのエフちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチカット

足:揃える

顔:マズルなり

 

チワワのクロちゃん

*シャンプーコース

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのふわちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

 

チワワのまめたちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

 

マルチーズのリリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)