ちょきちょきちょっきん✂vol.1683

こんばんは☆彡

毎年3COINSで夏用の枕パッドを買っているのですが、

今年は・・・自分好みの物がありませんでした(´д`)笑

自分用と言うよりはわんこ用で買っていたのですが、

3COINSの枕パッドはわが家のわんこベッドに敷くのにぴったりサイズで重宝していました♡

今年はダイソーさんの冷感グッズが豊富だったのでそれにしようと思います☆

ちなみにダイソーさんはわんこ用の冷感グッズもあるのでぜひチェックしてみて下さいね(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

シーズーのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顔:丸く

 

ビションフリーゼのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ビションちゃんカット

 

マルチーズのソッフィチェちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのリリちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)