ちょきちょきちょっきん✂vol.1661

こんばんは☆彡

Twitterで「好きだった給食を言ってTLを給食にする」というハッシュタグを見つけました(o^^o)

きなこ揚げパン・わかめごはん・ソフト麺・アップルシャーベット・冷凍みかん・アーモンドフィッシュなどなど・・・

給食は年代と地域で変わるので話すと面白いですよね(*^_^*)

わかめご飯が好きすぎて家で作ったことがあったのですが、

やっぱり給食みたいに美味しくできませんでした(´д`)笑

・・・給食の話をしてたら食べたくなりました(o^^o)

ちなみに手巻き寿司のときに出ていた「納豆(冷凍)」だけは最後まで好きになれませんでした(;_;)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのしんたちゃんはるちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ・モヒカン/ムスタッシュ

 

トイプードルのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

柴のモモタロウちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:1.5センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのリリィーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのナルちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)