ちょきちょきちょっきん✂vol.1662

こんばんは☆彡

山口百恵さんの楽曲がサブスク解禁したとのことで早速GETしました(*^O^*)

小さい頃母が車で良く聴いていたので、タイトルが分からなくても口ずさめる曲がたくさんありました(*^-^*)

私が好きな曲は「美・サイレント」「プレイバックpart2」「ロックンロール・ウィドウ」「横須賀ストーリー」などなど・・・

かっこいい曲を中心にGETしました(*^_^*)♡

今聴いても名曲ばかりで鳥肌が立ちます(´д`)笑

今日も明日も聴きまくろうと思います(`・ω・´)!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

チワワの恵ちゃん

チワワの空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

チワワの優ちゃん

パピヨンの花ちゃん

*シャンプーコース

 

 

チワワのシフォンちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

トイプードルのレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

 

トイプードルのカープちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)