ちょきちょきちょっきん✂vol.1660

こんばんは☆彡

この前アマプラで「オキナワノコワイハナシ」という短編ホラーのシリーズを見つけました(o^^o)

1時間くらいのドラマで1話に3ストーリー入っていて飽きずに観れて良かったです☆

でも少し難点があって、それは・・・沖縄の方言がいっぱいなところです(´д`)笑

「オキナワノコワイハナシ1」はビックリするくらい何言ってるか分かりませんでした(;_;)笑

でもストーリーはしっかり怖いのでオススメです(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのレアルちゃん

*シャンプーカットコース

体:シュナちゃんライン3ミリ

足:揃える

顔:丸く・モヒカン

 

チワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのさらちゃんじゅんちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足バリ風

顔:丸く/すっきり

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチカット

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

*シャンプーコース

ミニチュアダックスフンドのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)