ちょきちょきちょっきん✂vol.1563

こんばんは☆彡

「笑ゥせぇるすまん」が舞台化されるそうです(*^O^*)

喪黒福造役が佐藤流司さんというイケメン俳優さんで、

アニメのイメージが強すぎて何だかしっくりこないのですが(笑)

どんな演出になるのか楽しみです(*^_^*)

良い意味でイメージを壊して欲しいと思います(^O^)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

MIXのらいとちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのコロ助ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

チワワのまめたちゃん

*シャンプーコース

 

シェルティのムサシちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)