ちょきちょきちょっきん✂vol.1564

こんばんは☆彡

Twitterで「卒業制作 シーズー」というワードが話題になりました(*^-^*)

卒業制作で本物そっくりのシーズーちゃんを作られたみたいなのですが・・・

私も最初に見たとき本物のかと思って驚きました!!!

ちゃんと作る工程の画像もあって本当に作り物なんだと驚愕しました(´д`)笑

見たら皆さん驚かれると思うので是非見てみて下さい♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのポチオちゃんパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのアズキちゃん

トイプードルのキナコちゃん

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

 

柴のりんちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり

 

チワワのりんたろうちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)