ちょきちょきちょっきん✂vol.1562

こんばんは☆彡

今日の金曜ロードショーで「リメンバー・ミー!」が放送されます♡

最初は期待していなかったのですが、映画館で見たら…すっごく感動したし暖かい気持ちになりました(*^O^*)♡

すっかりファンになったのですが、映画館で見た以来なので本当に楽しみです♡♡

録画予約もばっちりです☆

今日は21時までに用意を全部済ませて、しっかり鑑賞しようと思います(o^^o)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

アメリカンコッカースパニエルのマックスちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり・頭モヒカン

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ポメラニアンのラッヒィーちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのレディーちゃん

ミニチュアダックスフンドのチャムちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

本日もご利用ありがとうございました(^o^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)