ちょきちょきちょっきん✂vol.1561

こんばんは☆彡

最近百合の花にはまっています(*^_^*)

今まで花に興味を持ったことなかったのですが、

たまたま買った百合の花が綺麗で、休日は花屋さんに入り浸っています(^o^)笑

今年中に庭で百合を育てるのが目標です(*^O^*)

三日坊主なので(笑)それを乗り越えて、

庭に色とりどりの百合を育て上げようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

キャバリアキングチャールズスパニエルのナルちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのレオちゃん

ミニチュアダックスフンドのウランちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの柚ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)